クズなのか、普通なのか

天才になりたい

スポンサー

2017/10/7 辞め時

 

なんでお笑い続けてるんだろうとか考えるときがあります。

 

21で一回やめてそれでもまた始めて、自分が天才ではないって気づいてるし、でもやめられない。

 

前は汚いおっさんとかの漫才とかコントみてなんでやめないんだろうなと思ってました。

 

でも最近はそんな人を見てももっとこうすれば良いのに、もっとこうすれば面白くなるなのに、とか糞みたいな他人なのに思ったりする。

 

正直お笑いをしっかりやめれる人はすごい自分からやめれる人は偉大、多分俺は相方がやめるって言うまでやめないあとなにか爪痕を残したい。

 

こんなこといってるやつが一番きつい正直爪痕を残したらまたやめられなくなる、がんじがらめになる。

 

多分自分のことを売れると思ってやってるやつは本当に凄いやつ、俺はそんなことは思えない。

 

思ったとしてもまたふとその思いはどっかに消えてく、そんぐらい自分に自信がない。

 

でもたちが悪いのは、自分のことを好きってことです。

 

この糞みたいな人間が何をイケシャーシャーと自分好きなんだよ!嫌いであれよ!

 

お笑いか。凄いなマジで視野が狭くなってる。

 

多分女の子ともお笑いやってる限りは付き合えない、それがなぜかはわからない。

 

はあ早く「〇〇と〇〇とA」の三人でのみにいきたい!

 

繰り返すけどのみにいきたい!本当に繰り返すけどのみにいきたい!お暇なら〇〇だけでも良いから飯食いにいこ。

 

自分を否定してほしいそれを聞きたい、肯定もちょいちょいされたいわがままよね。

 

PS雨凄い降ってる。