クズなのか、普通なのか

天才になりたい

スポンサー

2017/9/29 頭が良い悪い

 

今日はラジオに出させていただいて、そのあと〇〇さんと〇〇さんと言う先輩に世話になった。

 

飲み会で酒をたらふくのんでそのあと「大村は頭を使ってる馬鹿」だと言われました。

 

違うんだよ!俺が頭を使ってるんじゃなくて馬鹿が頭を使っても馬鹿にしかみえないだけなんすよ!

 

結局俺が馬鹿なこと言ってもそれはどう転んでも頭を使ってるようにしか見えない。何故なら物事を考えないで発言するやつは気違いか天然でしかないから!

 

俺は馬鹿ですよ!

だけど、面白いとかつまらないとかは判断させてくれ。

 

そんな一日。

 

 

あと車の飛びかう道路でのでんぐり返し計80回ぐらいしたけど、おもしろがわからねー!

やれっていったやつらの笑顔だけが救い。

 

どんどんワケわからないことになってる。

 

早く冬来い