クズなのか、普通なのか

天才になりたい

スポンサー

2017/9/28 お酒は凄い

お酒は凄いです!

 

酔うと何でも喋りたくなるし何しても楽しいしたまらなく嬉しいです!

でもお酒を飲んでもスベったって事実は頭にこびりついてたり、作家から言われた「一番技術が無い」とかは覚えてます。

 

賞レースとか初めて一回戦通ったり、ユニットに入ったり、後輩と飲んで無駄に持ち上げられたりして、忘れてました。

 

僕らは面白くないってこと、結局今を楽しくいや楽に生きてるけど、それをしっかり見つめ直したら売れもせずウケもせず30才になるんだろうと思い怖い。

 

18からお笑い始めて25です。社会ならもう位が上がり始めてます自分はいつまでお笑いにすがっていくんだろう。

 

でも面白いって先輩とか後輩とかに言われるとよくわからない安堵感や当たり前とか言う自信がみなぎる。

 

多分自分はどこの世界に行っても通用すると言う根拠の無い自信がある。

誰も認められず30過ぎたら情けない背中になって、中途半端な女を抱いてそれを自慢する。

 

そうなるのだけは怖いけどやめられない、お笑いって言う環境にどっぷりつかってるマジで見切りを誰かにつけてほしい。

 

情けない酔っぱらいの言葉ありがとうございました。