クズなのか、普通なのか

天才になりたい

スポンサー

2017/9/27 優先順位

 

寝ておきて気づいたらこの時間、昨日はliveがあった。
正直スベった。

 

そしたら終わりでお前ぽくないとか、もっとほかにやりようあるだろとか言われて受け止めた自分もいるけど、正直お前らが俺のぽさを決まるなよって思った。

 

あと昨日は人に見せるのにやる前からウケないんだろうなとか、思ってた。

 

そりゃウケないわ。あと最近何か知らないけど勝手に自信だけついてたワケわからん。その間にきっとほんとにおもろい人はおもろいことしてんだろうな、世知辛ぇー!

 

対話が必要対話が必要なんだよ!

 

ボケたあとにスベったなと思ったら目線を反らし腕をギュッと握ってたやばいやつ。

 

結局こういうことを考えるとき唯一女の子のこと考えてない。笑えますわ。

 

自分の中の優先順位を見失ってる。

 

早く見つけよう自分の中の一番。