クズなのか、普通なのか

天才になりたい

スポンサー

世の中のルールについて

 

今日はAと演劇見に行ってきました。

 

まず演劇は言ってはいけないと思うけどめちゃくちゃつまらなかったです。

 

そのあとAのよくいく店に行ったら、Aの友達がたくさんいました。

 

共通するのが全員挨拶がハグか握手でした。


自分の触れたことない世界にアシを踏み入れるのは好きなんですが、めちゃくちゃしんどかった。

 

なんか友人の一人のおじさんが、「この世の中のルールは俺に生きずらくしている」って言っててマジでこんな年のとりかたしたくないなと思いました。

 

なんかしんどかった。


多分あの人たちは俺の誰とでもやりたい、セックスをしたいって考えなんだろうけど、そこに対する感情が0でできる人たちだとおもいました。

 

感情が0で浮気もするし不倫もするしセックスもするし人も貶すたいぷです。

 

ほんとに偏見が凄いんですけど、めちゃくちゃしんどい、もし今度Aに遊びに誘われても向こうのテリトリーにはいかないようにします。

 

はあやっぱりあんまり知らない人の友達は知らなくて全然良いんだろうなと思いました。

 

どんどん視野が狭くなっていくけど、あそことかかわるくらいならどこかに閉じ込められて、監禁されてたい。

 

しんどかった。

 

挨拶が握手とハグて笑
めちゃくちゃきついな