クズなのか、普通なのか

天才になりたい

スポンサー

権力が欲しくなる時

 

あーやばい!

 

めちゃくちゃムカつくけど、これを言語か出来ないのがほんとにムカつく。

 

頑張って書きます!

 

1つ目パックの寿司を僕の同期がもらって、ほしそうな顔をしてたら大村も食う?って聞かれて食べます。

からの近くに後輩がいたからお前らも食べろよって勝手に言ったら、めちゃくちゃ同期二人に説教されました。

 

いや言語化むずいわ!

 

二つ目今日のネタの題材をみんなで被らないようにやるんですけど、結局先輩とかぶったらそれを終わりでねちねち言われた。

 

いやいやあんたらウケてたから、俺ら滑ってんだからいちいちそのこと俺の近くで同期にわざわざ言うんじゃないよ。

 

良い人なのは知ってるけど、そんぐらいはためてくれよ!多分あの先輩は石ころの石を意味もなくおもいっきり蹴るタイプの男ですわ!マジでビックリしました!まあ俺が仕方ないまあ俺が仕方ない!!

 

あー権力ほしい!