クズなのか、普通なのか

天才になりたい

スポンサー

どんな時も明るく

 

前回も書いたんですが、寒さって言うのは、怖いですね。

 

元気もなくなるなるし、めちゃめちゃ良いことがあっても少しのマイナスで気分が落ちる。

 

だから決めました。どんなときも明るくなります!とりあえずマイナス思考を減らして、今もよりも何も考えない者になります!

 

あとやっぱりAとは、連絡とれなくなりました。

 

やっちまったな!あれぐらいのことで、連絡ってとれなくなるんすね。ほんとに男と女ってちがうんすね。

 

パズルみたいに簡単にピースとかはまんないですね。

 

ほんとに女の子と仲良くなるって難しい、マジで女の子とめちゃめちゃ親しくなりたい!

 

とりあえず早く〇〇くんが子供をつくってその子が娘で仲良くなる練習をさせてください!

まじで懇願して頼みます!お願いします!