クズなのか、普通なのか

天才になりたい

スポンサー

2017/10/7 努力

 

M1が終わりました落ちました。

 

はけてきて先輩達に「どうだった?」と聞かれて、ネタを書いてない俺が「滑りましたね」みたないことを言った。

 

でも見栄をはらしてほしい正直ややウケでした。でも通ってないんだから、落ちてるのと同じ。

 

こういう賞レースが終ると回りにお前らは二回戦の人間と格付けされる、仕方がないモチベーションは下がる仕方ない。

 

唯一の救いは相方が努力をしてくれる人なのがよかったです!

僕はこれからも努力をしません!誓います!売れるために努力なんてしません!

 

でも誰かにやれと言われたことはやります!バカになれと言われたらバカになります!

唾のめと言われたら飲みます!だから面白いって言ってください!誰か有名にしてください!

 

他力本願マジで懇願!!!

 

こういう最後でふざけるから良くないんだろうなと思います。

 

PS.Aに感情移入してきました。