クズなのか、普通なのか

天才になりたい

スポンサー

女の子の気持ちが分からない

 

昨日から今日にかけて弾丸で静岡に行ってました。

 

行きの車内ではAとわいわいして行って凄い楽しかったです。

 

実家に着いたらAとイチャイチャしたんですが、結局最後まではさせてもらえませんでした。

 

そして帰りの車内で不穏な空気が漂ってきました。

 

まず「大村くんておかしいよね。」何がって聞くとどうやらこないだのAの友達に対する対応が大人ではなかったらしいので、そのことについてめちゃめちゃ言われました。

 

それは俺が悪いので、正直言ってくれてありがとうと言いました。

 

そのあとふと俺が好きな子とイチャイチャした話とか、こんな女の子と遊んで楽しかった。

みたいな話をしていたら、Aに「大村くん女の子の気持ちわからないよね。」って言われました。

 

「何が?」って聞いたら普通は女の子といるときに他の女の子とそういうことしたとか、好きな女の子の話はしないよって。

 

何となくいってる意味はわかるけど、結局よくわかりませんでした。

 

Aは友達だから話としてそういう話をしたけど、どうやら向こうはマジで嫌だったらしいです。

 

なんでダメかってことをずっと言われ続けて頭おかしくなりそうでした。

 

なんか凄いめんどくさかった。