クズなのか、普通なのか

天才になりたい

スポンサー

冬が嫌いな理由

 

何か最近とても寒くなってきた、秋を抜かして冬が来た気がする。

 

冬は好きでもあり嫌いでもあります。好きな理由は虫がでない。

 

嫌いな理由は朝が遅くなるよるが長くなる。毎年冬が来るとえも知れぬ不安?に襲われます!それは学生時代からそうでした。

 

お笑い芸人やっててもう25才不安どころじゃない、最終的にどうなるんだろう、ネットのコメントを見たらもとアイドルともと芸人が結婚してた。

 

それに対するネットのコメントは辛辣でした。

 

ひとつ響いたコメントが「売れてない芸人なんて底辺だろ」これは響きました。普段から理解はしてたつもりですけど、文で見たら心を深くえぐられました。

 

昔の旅芸人とかはエタヒニンの人たちがやってたらしいですね。それを今はいい大学とか、名家の子供がやってたりするんだから、驚きです。

 

何が言いたいかと言うと底辺なんだなって気づいてても平気な自分がいるのが怖いよ。

 

やめて実家に戻ったとき地獄なのかな。