クズなのか、普通なのか

天才になりたい

スポンサー

2017/9/30 結婚式

 

昨日は親戚の結婚式に行ってきました。

 

マジでなにも起きないたたの結婚式でした。

 

感情が震えない結婚式なんてあるんだなと思いました。

 

でもみんなに良い子だね、とか応援してるよ!って言われたけど、全部嘘!!そんなことはない!応援なんて誰もしてない!自分でさえ大丈夫かなと思ってんのに、知らねーやつが俺を応援するわけがない。

 

今日は女の子が阿佐ヶ谷に来てくれるそうなんですごい楽しみ。

 

それだけ。

 

早く金がたくさんもらえることをしたい。

 

 

あと20000円くれたんで予定を変えて新幹線で帰ってます(^-^)ニッコリ